ご利用ガイドguide

商品注文方法

■オンラインショップでご購入
ご希望の商品をカートに入れ、購入画面へ移動して下さい。
その際、会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方、または会員登録を希望しない方も、ご購入いただけます。
ドメイン指定受信設定をされている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信できない事があります。

日本国外への発送は、お受けしておりません。あらかじめご了承下さい。

お支払いについて

■クレジットカード
Mastercard、VISA、JCB、AMEXに対応しております。

■郵便振替
下記振込先までお振込み下さい。なお、振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
初回ご利用の方は、入金確認後に商品発送となりますのでご了承をお願いします。また、注文受付確認後、7営業日以内にご入金の確認が取れない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます)。

振込先口座番号
00800-5 84214
ナチュラルフーズショップしんせん

■代引き
代金引換でご購入の場合は、代引手数料330円がかかります。

配送について

※価格は全て税込み金額です。
1回のご注文につき、送料は北海道・沖縄以外一律1,000円、北海道と沖縄は1,800円(離島は別途料金が必要)とさせていただいております。
その他、クール代・冷凍代・代引き料など、別途発生する場合があります。
商品代金の合計が1万円以上で、送り先1箇所につき1個(100サイズ)を無料とさせていただきます。
なお、送料は商品代金とともに請求させていただきます。何卒ご了承の程お願いいたします。
その他、代引の場合は代引手数料をご負担いただきますのでご了承くださいませ。

消費税について

2019年10月1日以降、飲食料品等対象商品のご注文分については軽減税率(8%)が適用されます。
その他の商品・送料・代引き手数料につきましては新税率の10%で計算された金額となります

返品について

商品の性質上、商品発送後の返品・返却・キャンセルなどはお受け致しかねます。
届いた商品が不良の場合と間違った商品が届いた場合に限り、良品と交換致します。
商品到着後2日以内にご連絡下さい

不良品や欠品の場合、弊社負担とします。
それ以外の場合、送料はお客様のご負担となります。